ターボ君の暇~な日常



休みの日・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

今日は朝からどたばたw
昼からちょっと手が空いたので車のお掃除アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
掃除してたらピロピロロン♪メールキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
その内容・・・暇だったら花見いこ~ってwぉお(゚ロ゚屮)屮
もちろん2つ返事でいく~ww
そして花見へGOGOw
行ったのはこの辺ではちょっと有名な桜並木が綺麗な土手です(o_ _)o ドテッ!
↓こんなとこw
桜並木

綺麗でしたよwそれも今日は1人じゃないんですもんw
楽しかったですw


そしたらちょっとびっくりしたもんみちゃいました^^
まず普通の桜
deka

そして!!
dekadeka

でかくないっすか?ちょっとびっくりしたターボです^^


最近密かにDLやってみたいかな~って思ってw
一番LV上げやすそうなセンジュをやってます^^
また見かけたらよろしく~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/9-2228ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

