ターボ君の暇~な日常



タイトルの通り・・・

ばんじましてww
今日は知り合いの2人で前々から発売するのを待ってたCDをその知り合いに買わせ強引に借りて車のカーナビ内のHDDに録音♪
以外に自己中真っ盛りのターボです^^

いや~^^;リアルでは仕事も落ち着いてきて(落ち着き過ぎなのは秘密)暖かい日差しを浴びながらノンビリぽや~ってやろうかなって時に
豪雨!雷!強風!黄砂!そしてまた雨!デジ風に言うと『どげなっと~??』花風に言うと『どげなっと~?』・・・っていっしょだw
明日は天気にな~れ~♪

と思いながら幻想の世界へw今日はシルクロードへ!!
え?ターボもシルク? だって;;皆おいらを置き去りにして
シルク行ったから;;そりゃ行きますよw
なんてったって風に舞う花びらのように・・・はたまた
波に揺られる落ち葉のようにこの大きな(横に)体にすべての影響を受ける自分の意思がないヘタレですからwそれにさびしいじゃんw
以前やっていたのでおいらのキャラはLV33wまたこれもびみょ~w
そしてIN!こっちも雨かよ;;
ブルー満点wクエでもやるか・・・・ってことで狩り狩り狩り!
もういい><落ち・・・・
TVを見つつぼ~っとw
そしたら23時^^龍さんからメールDS→BC中止か?ってw
おわっ!!忘れてたw今からINするよって返事w
そして準備・・・・・・キャラも場所も確保でGOGOGO!!
DSは途中で死んじゃったけど宝石はぽこぽこでてたwうま~ぃw
結果となりました^^けど最近年をとってきたせいか
DS・BCはしごで2LVあがんなくなっちゃった;;
ショック!!
あ!そういえば明日からあの問題視されてる課金が開始だw
どんなんなるんだろw今からちょっとドキドキwなターボでした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/8-2a8e994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

