ターボ君の暇~な日常



春です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~^^

今日車での移動中思ったんです^^
あっちもこっちも白・赤・ピンク・黄色の花があちらこちらに見え隠れ
するようになったな~ってw
通った道にあった桜並木にもちらほら開花してる花を見かけました来週あたり花見の準備しなきゃいけね~な~ってo(^O^*=*^O^)oワクワク

おべんと作って~^^おつまみのお菓子持って~^^
そんで~一番大事なお酒を片手に~~~~~w
一人で寂しくやるんです(´Д`。)グスン
ってことで花より団子のターボです^^



そしてこんばんわ^^ジゾウです
20070327202418.jpg

ただ今こんなカッコになってます^^
けど寂しいことにこのカッコになったとたん龍さんは仕事でIN出来ないし;;リアルと一緒で一人寂しく狩り狩り狩りwwww
地獄目指してえ~んやこ~ら♪
皆一緒にあそぼ~よw

と・・・書き始めた結果これといって書きたいことがなかった僕でしたw


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

はいどうも~(^0^)ゆいな参上!どちらの世界も寂しい様子で(´Д`)また覗きにきますわヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/6-26678b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

