ターボ君の暇~な日常

スポンサーサイト


鋼鉄エナ魔ジゾウ

友達と飯食いに行こうかな~って思って
いつもよく行く友達に電話して~の『会社の飲み会だわ~』って断られて・・・・
さて次の友達に連絡って携帯のアドレス帳を検索・・・・・

あれ!?あれれ??
いないの!?僕には友達がいないの!?って愕然となり、その勢いで
ふてくされて飯も食わずに19時に寝てしまったターボです

その後のジゾウですが^^
必死のエクササイズとギルメンの協力とデジの脅しにより
カンタタ装備着れるようになりました^^ノ

知ってる方は知ってると思いますが^^
私ターボはなんといっても鋼鉄装備が大好きなんです^^
やっぱり良いwwあの淡い青に包帯のようなヨコシマ
マロンのような甘さと口あたり(///▽///)
トロケルようなまろやかさwww

惚れ惚れしちゃいますわwwおほほほほほほほほほwwwwww
!!
気をとりなおして^^よし!鋼鉄着れるようになったから
次は地獄おぼえなきゃwと思い今のエナは~500ちょい
あら?地獄ってたしか700↑だったような?
うげ!とぉ!あと30LVですか;;またなが~い戦いになりそうだww
気合入れてがんばるかなww
ということで皆さん鋼鉄エナ魔ジゾウを今後ともよろしく~w
スポンサーサイト

テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/5-5e89ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

