ターボ君の暇~な日常



MU

見事に3日坊主なターボです^^

以前にエナ魔のジゾウの話をした覚えが頭の片隅にのこってますがw
かなり順調に育ってます^^

ただ今LV125 閃光まで覚えちゃってます^^
ここでおいらの悪い癖!!鋼鉄着たい・・・カンタタ着たい
そこで!カンタタ着る為セクササ~イ♪

ん!ん!ん!ん!んんんん!!!ララララィ!!!
ひたすら力に振り続けています^^;
力バカWIZターボになっちゃうんじゃ?;;なんて不安もかんじながらw

そのジゾウですが今お世話になってるギルドがあるんですが
この名も焼鳥定食( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
ものごっつ楽しいんです^^
特にマスターの龍さんwわらわかいてごしな~わw
毎日LT7でPT狩りするんですけどね^^
かなり楽しみにしてるんです、その狩りw
ギルドメンバー全員で狩りとかたのし~て^^
Mu始めた頃を思い出します^^
いつまで続くかわかんないけど・・・
出きるだけこの楽しい通常狩り続けばいいなっておもってますw


テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

コメント

( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
こっそりリンクしたのらw
これからもよろしくw

あいあい^^こちらこそ
よろしくね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/4-d5ceaf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

