ターボ君の暇~な日常



暑かね~^^

自分実は未だに作業着冬服きてるんですがww
今日はどうも最高気温30度以上あったみたいでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
夏大好きで暑さには強い方なんですがさすがに冬服で作業してると
ちょっと暑い(´Д`。)グスン

ちょっとした抵抗ww腕まくりw
そんなカッコで一日中仕事して家に帰ってみたらなんと!!
軍手してるから~・・・手首から肘方向に15cmほど日焼けwww
まっかっかw
カッコ悪www
ということでターボですw


出だしでも言ったんですが今日はテンションが激上りになるようないい天気&暑さw
ボサボサになりつつある髪の毛がヘルメットの中で汗と絡んでうっとうし~ったらありゃしない!!
うざい!!切る!!ということでオカンに電話^^
オカン理容師なんすよw
いままで髪きりにお金が発生したことがありませんww
んで~^^切ってもらってさっぱりw
これで明日からの仕事今日以上にがんばれそうw

てなことでまたこんど~^^



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

未だに冬服って( ̄□ ̄;)!!無理!ありえん!暑くてチヌ(x_x;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/13-0116961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

