ターボ君の暇~な日常



休みの日の前日

日々何事も起きず・・・ダ~ラダラ毎日を気楽に過ごしている
太っちょ牛ことターボです^^こんちゃ^^

ちょっと昔はほぼ毎日の様に仕事後いってたんですがね?w
昨日久しぶりに行っちゃいましたよw
・・・え?なにがって?
それはですね、釣りですwwそれもイカ釣りε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
餌釣りとエギ釣りとあるんですが、おいらはもっぱらエギ釣りです^^

竿とエギさえ車に積んでればふら~っとドライブがてら釣り~てな感じでできますしね^^

さて、今イカがいい感じで釣れてるって情報はチェック済みw
いざ!!尋常に!!


1投目!!ま~ま~そんないきなり(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
かかるわけないしww
ってか長い間やってないとやっぱり感覚っていうか、なんか思い出すのに時間がかかりそう;;

なんて考えながら2投・・・3投・・・
1時間・・・・2時間・・・・3時間・・・_| ̄|○ ガクッ・・・

釣れん;;今日はもうやめ><





必ず近いうちにリベンジしてやる!!って誓いながら寂しく帰宅いたしました;;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/12-a4f0877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

