ターボ君の暇~な日常



お刺身ブリw

お刺身ブリです^^

ちょ~久しぶりに書いてみました^^
最近何年かぶりに喘息さんが体を蝕み2~3日夜な夜な息のし辛さに
イライラしていた以外に虚弱なターボ君です^^

おいら仕事土木作業員なんですが~^^今ため池の現場でゴソゴソしてるんです(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
池だけに昼間でも蛙がげ~こげこ♪げ~こげこ♪なんつって楽しげに鳴きわめいてます^^

ちなみに自分触ったりするのはビミョ~に苦手なんですが・・・
蛙のアノフォルムって言うんですか?好きなんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー
特にアオガエルやアマガエルといった緑の綺麗なカエルがw

んでw今日見つけちゃったんですwかわい~の(≧∇≦)キャー♪
この子です↓
カエル2

カエル1

可愛いですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーアマガエルちゃん
ちょっとウキウキで写真撮ってたら上司におこられちった(///▽///)テヘ


皆仕事はちゃんとしようねw
それでわw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/11-c3bfc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

