ターボ君の暇~な日常

スポンサーサイト


初めての・・・blog

初めまして^^ターボです(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

今日からブログ書き始めようと思います。よろしくです^^

今日は仕事休みだったんです^^ゆっくり寝てたらデジ(あ!

デジってMuってオンラインゲームの知り合いです)が箱PT

組みたいがために朝の9時頃に・・・「寝くさっと~か?」

なんてヤクザみたいに・・・目覚め悪!!(´Д`。)グスン

ってなことでINして箱PT開始w

2時間位だったかな?狩りして出た箱・・・4個_| ̄|○ ガクッ・・・

そしてゼン!ゼン!!ゼン!!!ゼン

もういや!!てことでPT組んでるのでそのまま放置^^

天気が良いので近所をお散歩しようと近くの公園に向かってLet Go!

公園について驚き!!なんと咲いてましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

春だ・・・綺麗♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソ

ン♪踊りたくなってきますね^^

早く満開の桜の下でタコ焼きで一杯いきたいもんです^^

こんなもんでいいのかな?今日はこれまで^^

今後とも続けばよろしく^^
スポンサーサイト

テーマ:今日の・・・ - ジャンル:ブログ

コメント

ほほぉ~。グログ開設ですか~、あっ、そうだこれだけは言っておかなければ、毎日更新するように!

あなたもね!!

デジにだけは言われたくないよねw
まったりゆったり更新のほうがええよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/1-2a78417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

