ターボ君の暇~な日常



この怠け期間いろいろありました^^

お刺身ブリです^^

皆様もう忘れた頃だとは思いますが^^ターボですw

書くことが無いと言うか・・・書く気力が無いと言うか・・・・
てな感じで今まで放置してきましたが、今日Muで久しぶりに龍さんに会って
『書けや!(#゚Д゚)ゴルァ!!』って怒られた上に、面識があまりない?はずのトミーさんにも
『アップしてよ~』なんて言われたので書きましたw

人に言われたからってノリだけでやる気の無さが溢れ返ってるような気もしますがw

書いてない間イロイロありました^^
一番の報告事項は・・・・ペットw
飼い始めたんですwゆっても犬や猫といった哺乳類系ではなく、モット小さくかわいらしいペットwその名も!!!
オカヤドカリ熱帯魚
熱帯魚だけ見せたげる♪水槽
中の魚は見えないけど・・・
右側の水槽にはゴッピーwwww左の水槽にはプラチナダイアモンドエンゼルフッシュとグラスキャットとカージナルテトラw
あと写ってないけどもう一つ水槽があって、それにはミドリフグが泳いでますw

かわいいんだよ~^^
オイラの部屋がプチ水族館になってまってw水族館好きのオイラ的にはも~見てるだけで
毎日が幸せ~~~~♪
てのが1個w

今度はMuの話w
前話に出てた地蔵さんは忘れてもらってw
結局前から育ててた魔剣士で250にして~^^
DLで馬乗るぞ計画発動w
ブログ更新しなかった間、えんやっとっと~そいやとっと~とLVあげww
今やなんと競馬選手顔負けかの様に乗りこなせてますw
いっても231LVで止まっていまして
今度はコンボ打ちて~ってフッと思いまして^^オイラがMu始まった時に初めて作ったキャラw
その名もジバク登場w
どっかの誰かに、あまりにも珍しいので自縛霊などとあだ名されるほど珍しく210LVでず~っと放置されてた力βακα..._〆(゚▽゚*)ナイトですw
そのナイトを今流行?のリセットの実を使い回避ナイトに仕立て上げ
215の2次羽をつけ220でコンボ覚えましたw
次の目標の不死鳥回避もこの2~3日で目標達成w
今これからの育て方を模索してるとこですwww

あともう1個w
11月に入ってからなんでほんとに最近ですが、シーバス釣りにはまり始めまして
仕事終りにちょくちょく行くようになりました^^
ん?なに?釣果??
聞かないで><未だに1匹も釣れてません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
釣れたら必ず報告のブログ書きますww・・・多分・・・

ということで今日はこの辺で^^でわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

