ターボ君の暇~な日常



おいしいよ(ノ´∀`*)

まいど~^^
ちょっとだけですがブログ書いたりする面白さがわかってきたような
気がしてきたターボです^^

今日はちょっとしたものを紹介ww
わたくし今たこ焼きにはまってるんですね^^休みの日は( ゚Д゚)ウマーな
店があそこにあるよ!!って情報を聞きつけると車で1~2時間の所なら余裕ぶっこいて食べに( ・Д・)いってよちって感じですw

ほんで最近ですが自分の中で一番( ゚Д゚)ウマーなたこ焼き発見しちゃったんですwものすごく近い所にあったんです^^といっても車で15分位のとこです。
近くのJAの前にたまーに来る屋台たこ焼きなんですがw
こんなたこ焼き↓
たこ焼き

珍しい?のかなこのたこ焼きタレがダシタレなんです^^
初めて見たときうまいのか?って思ったんですが・・・うまいんですw
味はしっかりしてるのに後味がスッキリしてるっていうのかな?w
何個でもいけそうな感じw
それ珍しいよ!!って言うなら一回みんなに食べてほしいな~wって
思うターボでしたw
それではw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みの日・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

今日は朝からどたばたw
昼からちょっと手が空いたので車のお掃除アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
掃除してたらピロピロロン♪メールキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
その内容・・・暇だったら花見いこ~ってwぉお(゚ロ゚屮)屮
もちろん2つ返事でいく~ww
そして花見へGOGOw
行ったのはこの辺ではちょっと有名な桜並木が綺麗な土手です(o_ _)o ドテッ!
↓こんなとこw
桜並木

綺麗でしたよwそれも今日は1人じゃないんですもんw
楽しかったですw


そしたらちょっとびっくりしたもんみちゃいました^^
まず普通の桜
deka

そして!!
dekadeka

でかくないっすか?ちょっとびっくりしたターボです^^


最近密かにDLやってみたいかな~って思ってw
一番LV上げやすそうなセンジュをやってます^^
また見かけたらよろしく~w

タイトルの通り・・・

ばんじましてww
今日は知り合いの2人で前々から発売するのを待ってたCDをその知り合いに買わせ強引に借りて車のカーナビ内のHDDに録音♪
以外に自己中真っ盛りのターボです^^

いや~^^;リアルでは仕事も落ち着いてきて(落ち着き過ぎなのは秘密)暖かい日差しを浴びながらノンビリぽや~ってやろうかなって時に
豪雨!雷!強風!黄砂!そしてまた雨!デジ風に言うと『どげなっと~??』花風に言うと『どげなっと~?』・・・っていっしょだw
明日は天気にな~れ~♪

と思いながら幻想の世界へw今日はシルクロードへ!!
え?ターボもシルク? だって;;皆おいらを置き去りにして
シルク行ったから;;そりゃ行きますよw
なんてったって風に舞う花びらのように・・・はたまた
波に揺られる落ち葉のようにこの大きな(横に)体にすべての影響を受ける自分の意思がないヘタレですからwそれにさびしいじゃんw
以前やっていたのでおいらのキャラはLV33wまたこれもびみょ~w
そしてIN!こっちも雨かよ;;
ブルー満点wクエでもやるか・・・・ってことで狩り狩り狩り!
もういい><落ち・・・・
TVを見つつぼ~っとw
そしたら23時^^龍さんからメールDS→BC中止か?ってw
おわっ!!忘れてたw今からINするよって返事w
そして準備・・・・・・キャラも場所も確保でGOGOGO!!
DSは途中で死んじゃったけど宝石はぽこぽこでてたwうま~ぃw
結果となりました^^けど最近年をとってきたせいか
DS・BCはしごで2LVあがんなくなっちゃった;;
ショック!!
あ!そういえば明日からあの問題視されてる課金が開始だw
どんなんなるんだろw今からちょっとドキドキwなターボでした^^

休みなのに┐( ̄ー ̄)┌

昨日夕方から豪雨ア~ンド雷で明日花見いけるかな~って
心配してたんですが夜中に雨が上がったんで一人でドライブがてら
花見に出かけちゃいました^^
待つことが大嫌いなターボです^^

ちょっと前のことなんですが龍さんと漫画本の話になったことがあるんです^^
なんかお勧めな漫画ないかな~なんておいらが龍さんに聞くと
ハガレンが面白いっていわれましてww
ハガレン??なにが??くっついたの??って疑問が・・・

そしたら鋼の錬金術師って漫画の略?だったそうで^^
も~ほんとにお勧めだから!!ってものごっつ勧められたけん
買っちゃいましたw1~15巻親父狩り・・・・∑(´・ω・|||)
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ親父買いwww
ま~ま~どげなもんだ~かってナメタ気持ちで読み始め・・・
ふむふむ・・・なになに?・・まじで!?どうなんの!?
見事にはまっちゃいましたww続きがみて~><
なんで月刊雑誌に掲載だや!!出るまでがなげ~だろ!!
とか思いつつ感謝ですw
龍さんありがと~^^ナイスアドバイスww買って正解でしたww
ということで1日読書して過ごしたターボ君でしたw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

