ターボ君の暇~な日常



春です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~^^

今日車での移動中思ったんです^^
あっちもこっちも白・赤・ピンク・黄色の花があちらこちらに見え隠れ
するようになったな~ってw
通った道にあった桜並木にもちらほら開花してる花を見かけました来週あたり花見の準備しなきゃいけね~な~ってo(^O^*=*^O^)oワクワク

おべんと作って~^^おつまみのお菓子持って~^^
そんで~一番大事なお酒を片手に~~~~~w
一人で寂しくやるんです(´Д`。)グスン
ってことで花より団子のターボです^^



そしてこんばんわ^^ジゾウです
20070327202418.jpg

ただ今こんなカッコになってます^^
けど寂しいことにこのカッコになったとたん龍さんは仕事でIN出来ないし;;リアルと一緒で一人寂しく狩り狩り狩りwwww
地獄目指してえ~んやこ~ら♪
皆一緒にあそぼ~よw

と・・・書き始めた結果これといって書きたいことがなかった僕でしたw


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

鋼鉄エナ魔ジゾウ

友達と飯食いに行こうかな~って思って
いつもよく行く友達に電話して~の『会社の飲み会だわ~』って断られて・・・・
さて次の友達に連絡って携帯のアドレス帳を検索・・・・・

あれ!?あれれ??
いないの!?僕には友達がいないの!?って愕然となり、その勢いで
ふてくされて飯も食わずに19時に寝てしまったターボです

その後のジゾウですが^^
必死のエクササイズとギルメンの協力とデジの脅しにより
カンタタ装備着れるようになりました^^ノ

知ってる方は知ってると思いますが^^
私ターボはなんといっても鋼鉄装備が大好きなんです^^
やっぱり良いwwあの淡い青に包帯のようなヨコシマ
マロンのような甘さと口あたり(///▽///)
トロケルようなまろやかさwww

惚れ惚れしちゃいますわwwおほほほほほほほほほwwwwww
!!
気をとりなおして^^よし!鋼鉄着れるようになったから
次は地獄おぼえなきゃwと思い今のエナは~500ちょい
あら?地獄ってたしか700↑だったような?
うげ!とぉ!あと30LVですか;;またなが~い戦いになりそうだww
気合入れてがんばるかなww
ということで皆さん鋼鉄エナ魔ジゾウを今後ともよろしく~w

テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記

MU

見事に3日坊主なターボです^^

以前にエナ魔のジゾウの話をした覚えが頭の片隅にのこってますがw
かなり順調に育ってます^^

ただ今LV125 閃光まで覚えちゃってます^^
ここでおいらの悪い癖!!鋼鉄着たい・・・カンタタ着たい
そこで!カンタタ着る為セクササ~イ♪

ん!ん!ん!ん!んんんん!!!ララララィ!!!
ひたすら力に振り続けています^^;
力バカWIZターボになっちゃうんじゃ?;;なんて不安もかんじながらw

そのジゾウですが今お世話になってるギルドがあるんですが
この名も焼鳥定食( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
ものごっつ楽しいんです^^
特にマスターの龍さんwわらわかいてごしな~わw
毎日LT7でPT狩りするんですけどね^^
かなり楽しみにしてるんです、その狩りw
ギルドメンバー全員で狩りとかたのし~て^^
Mu始めた頃を思い出します^^
いつまで続くかわかんないけど・・・
出きるだけこの楽しい通常狩り続けばいいなっておもってますw

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

Muでのこと^^

こんちゃ^^
この前、天気良くて春だ~なんて浮かれてた矢先・・・
雪が降ってきました;;さぶぃ(´Д`。)グスン

ふと思い返してみると一昨年より去年、去年より今年・・・
冬着ている服の枚数が年々少なくなってるような気が( ̄_ ̄|||)
冬に強くなってるんですよww
決して太り続けているわけでは決してありませんから!!

ということでターボです^^

今日はちょっとMuでの話し^^
最近・・・といっても月曜ですけど、8日に無料化に伴い法書がまた
ドロップするって言うジャないですか^^
これを機に新キャラエナ魔その名もジゾウw
今のとこいいかんじですよ^^エナ魔なのにラッシングスピアでガンガン狩りしてます( ・・)つオィ
だって・・・;;法書ないんですもん;;
早く8日のメンテ終わって法書ぼこぼこ落とせや!!

今日は寝て明日ふふふふふっふぅふげほっごほっ(>。<*)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

MUしてないと^^

ちゃっちゃっちゃ^^
ターボっすw

おいら普段仕事してるかMuやってるか・・・( ̄_ ̄|||)

ま~やることないんです;;
けど最近プラモデル作るのがびみょ~に楽しいんですw
ガンプラっすw

といっても手の込んだプラモなんておいらのセンスと根性では
まず無理です_| ̄|○ ガクッ・・・
ガンプラHGって種類?のプラモ作ってて色もほとんど塗られてる
簡単なガンプラっすw
ま~しいて言えば墨入れ位は凝って入れてみたりします^^

1日1個ずつ・・・・・・・・
作ってはニヤケテながめてます^^
そんな話を会社ですると~!何と!!
「またそんなマニ~(マニアック)ことしてんすか!?」なんて
失礼な発言する若いのがいるんす><
へん!!そうですよおいらはマニーですよ!!なんだよ!わるいかYO!とそんな失礼な発言は5秒で忘れて今日もLetガンプラ作りw
今日はドムです^^黒い三年生!!
そうです悪がきどもです( ̄w ̄)Ψ 
リアルでガンダムは見てないので詳しいことはしりませんw
でもかっこいいですよねw
でわ^^今日はこの辺で・・・・ドム作りに精ををだします^^

(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

初めての・・・blog

初めまして^^ターボです(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

今日からブログ書き始めようと思います。よろしくです^^

今日は仕事休みだったんです^^ゆっくり寝てたらデジ(あ!

デジってMuってオンラインゲームの知り合いです)が箱PT

組みたいがために朝の9時頃に・・・「寝くさっと~か?」

なんてヤクザみたいに・・・目覚め悪!!(´Д`。)グスン

ってなことでINして箱PT開始w

2時間位だったかな?狩りして出た箱・・・4個_| ̄|○ ガクッ・・・

そしてゼン!ゼン!!ゼン!!!ゼン

もういや!!てことでPT組んでるのでそのまま放置^^

天気が良いので近所をお散歩しようと近くの公園に向かってLet Go!

公園について驚き!!なんと咲いてましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

春だ・・・綺麗♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソ

ン♪踊りたくなってきますね^^

早く満開の桜の下でタコ焼きで一杯いきたいもんです^^

こんなもんでいいのかな?今日はこれまで^^

今後とも続けばよろしく^^

テーマ:今日の・・・ - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

