ターボ君の暇~な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼鉄エナ魔ジゾウ

友達と飯食いに行こうかな~って思って
いつもよく行く友達に電話して~の『会社の飲み会だわ~』って断られて・・・・
さて次の友達に連絡って携帯のアドレス帳を検索・・・・・

あれ!?あれれ??
いないの!?僕には友達がいないの!?って愕然となり、その勢いで
ふてくされて飯も食わずに19時に寝てしまったターボです

その後のジゾウですが^^
必死のエクササイズとギルメンの協力とデジの脅しにより
カンタタ装備着れるようになりました^^ノ

知ってる方は知ってると思いますが^^
私ターボはなんといっても鋼鉄装備が大好きなんです^^
やっぱり良いwwあの淡い青に包帯のようなヨコシマ
マロンのような甘さと口あたり(///▽///)
トロケルようなまろやかさwww

惚れ惚れしちゃいますわwwおほほほほほほほほほwwwwww
!!
気をとりなおして^^よし!鋼鉄着れるようになったから
次は地獄おぼえなきゃwと思い今のエナは~500ちょい
あら?地獄ってたしか700↑だったような?
うげ!とぉ!あと30LVですか;;またなが~い戦いになりそうだww
気合入れてがんばるかなww
ということで皆さん鋼鉄エナ魔ジゾウを今後ともよろしく~w
スポンサーサイト

テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記

MU

見事に3日坊主なターボです^^

以前にエナ魔のジゾウの話をした覚えが頭の片隅にのこってますがw
かなり順調に育ってます^^

ただ今LV125 閃光まで覚えちゃってます^^
ここでおいらの悪い癖!!鋼鉄着たい・・・カンタタ着たい
そこで!カンタタ着る為セクササ~イ♪

ん!ん!ん!ん!んんんん!!!ララララィ!!!
ひたすら力に振り続けています^^;
力バカWIZターボになっちゃうんじゃ?;;なんて不安もかんじながらw

そのジゾウですが今お世話になってるギルドがあるんですが
この名も焼鳥定食( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
ものごっつ楽しいんです^^
特にマスターの龍さんwわらわかいてごしな~わw
毎日LT7でPT狩りするんですけどね^^
かなり楽しみにしてるんです、その狩りw
ギルドメンバー全員で狩りとかたのし~て^^
Mu始めた頃を思い出します^^
いつまで続くかわかんないけど・・・
出きるだけこの楽しい通常狩り続けばいいなっておもってますw

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

Muでのこと^^

こんちゃ^^
この前、天気良くて春だ~なんて浮かれてた矢先・・・
雪が降ってきました;;さぶぃ(´Д`。)グスン

ふと思い返してみると一昨年より去年、去年より今年・・・
冬着ている服の枚数が年々少なくなってるような気が( ̄_ ̄|||)
冬に強くなってるんですよww
決して太り続けているわけでは決してありませんから!!

ということでターボです^^

今日はちょっとMuでの話し^^
最近・・・といっても月曜ですけど、8日に無料化に伴い法書がまた
ドロップするって言うジャないですか^^
これを機に新キャラエナ魔その名もジゾウw
今のとこいいかんじですよ^^エナ魔なのにラッシングスピアでガンガン狩りしてます( ・・)つオィ
だって・・・;;法書ないんですもん;;
早く8日のメンテ終わって法書ぼこぼこ落とせや!!

今日は寝て明日ふふふふふっふぅふげほっごほっ(>。<*)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。