ターボ君の暇~な日常



おいしいよ(ノ´∀`*)

まいど~^^
ちょっとだけですがブログ書いたりする面白さがわかってきたような
気がしてきたターボです^^

今日はちょっとしたものを紹介ww
わたくし今たこ焼きにはまってるんですね^^休みの日は( ゚Д゚)ウマーな
店があそこにあるよ!!って情報を聞きつけると車で1~2時間の所なら余裕ぶっこいて食べに( ・Д・)いってよちって感じですw

ほんで最近ですが自分の中で一番( ゚Д゚)ウマーなたこ焼き発見しちゃったんですwものすごく近い所にあったんです^^といっても車で15分位のとこです。
近くのJAの前にたまーに来る屋台たこ焼きなんですがw
こんなたこ焼き↓
たこ焼き

珍しい?のかなこのたこ焼きタレがダシタレなんです^^
初めて見たときうまいのか?って思ったんですが・・・うまいんですw
味はしっかりしてるのに後味がスッキリしてるっていうのかな?w
何個でもいけそうな感じw
それ珍しいよ!!って言うなら一回みんなに食べてほしいな~wって
思うターボでしたw
それではw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

めずらしー。
醤油、塩、キムチといろいろあるけど・・・。
ダシ・・・明石焼きに近いのかなぁ・・・。
タコの代わりにコンニャクいれるのもあるけど
俺はちくわ入れて焼くのが好きw(アレw

それちくわ焼きじゃんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mydrunken.blog85.fc2.com/tb.php/10-20194b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

